関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ 20130420文字おこし

スペシャルウィークでも嵐の曲を流さなかった通常のスバラジ。
悶えたとこ文字おこし。長いので続きから。




えー4月20日ということなんですけど、わたくしはまだ、あ、もう日ー変わりましたわー。
えーだからーあの二本録り、二本録りやから先週も言うたけど9日やったのが もう今10日になりました。

いやねーあのー。
まあ最近、これから、あのー。今月24日あと4日後新曲リリースなりますから、それに向けての、あのー歌番組とか、プロモーションを結構最近色々やってまして。何曲かちょこっとライブしたりとか、する番組出さしてもらったりとかで、いややっぱえーなー。楽しいなって思いながら最近やってるんですけど。

〜たところ、…何日か前、夜中!2時!過ぎてましたわ。
(K:ええ時間じゃないですか)
で僕寝る前です。お風呂、入ってて、お風呂あがって携帯パッてみたら。マル、やま、隆平。がね、うちのマルが。メールきてたんですよ。滅多に無いんすよ!まあメンバーからーそんな時間に。なんかあったんか!とか。じゃないと連絡なんてしてこーへん。マジか!とこの時間にどうしたんやろと思って、メール見たんすよ。で、まあメール開けたら、
『起きてる?』

とだけ入ってたんですよ。いやこわいこわいこわいこわいこわいと。嘘やん思って。
で、『どうした?』って返したんですよ。〜たところ、速攻電話で返ってきて。かかってきた!おもて(思って)。マジか!おもて。まあもう出ますよねそんなもんは。で、もしもし〜って出たら。

丸『あ、ごめ〜んな〜急に』
す『おうおう、どーしたー?』

って。ちょっとドキドキしてるんすよ俺も。ちょっとなんやろこの感じみたいな。したら

丸『今ちょっとあの〜バーで1人でおんねん』

って。一人でバーで飲んでるって言うんですよ。で、なんかその

丸『あのさ〜』

ってきたから、え?俺なんかしたかな?とか、もうドキドキしてんすよ俺!
(K:いろんな方向から何があったか)
いろんな方向から「なんかしたかな」とか思って。

す『も、なに?なんなん?どうしたー?』

っつたら。

丸『いや、なんかさ。あのーこのあいだも歌番組とかさ。色々やっててさ。いつもそやけど、改めてなんかそのー歌番組とかでやっぱ歌、渋やんの歌聞いててさ。なんかもう、俺絶対言わへんかったけど、一人でずっと鳥肌きててさあ!』
みたいな(爆笑)おーそうなんや!思って(笑)お〜でなに?って

丸『なんか、ええなあと思って!電話してーん!』

みたいな!でなんか<もう爆笑が止まらない二人>

す『おお!ありがとうーって俺もなんかなんか、なんつったら良いんやろうありがとう』

って言ってて。で、

丸『俺もう今一人で飲んでんねんけど、よかったら、こーへん?』
す『ごめん、もう俺風呂も入って寝る前やったしなー』
丸『いやいやまあまあそうやんなー全然ええねん全然ええねん。まあまあでも電話でも出来る話やから〜』

って言われて。お〜まだ行くんや〜思って。
(K:続きあるんすか?)
そっからちょっと小一時間その、なんかね(爆笑)色々やっぱその、も、…ベッタ褒めなんすよ言ったらもう!凄いんすよ!や〜でもありがとう。って。まあまあほんまに、なんかもうとにかく……良かったから!みたいな。言ってくれて。初めてですよ。照れくさい…かったですけど、めちゃくちゃ嬉しい電話やったなって…いうねーなんか(恥ずかしそう)。

〜なんかそれ!の電話があって!以来!逢ったのが今日なんですよ!!
で今日の朝から歌番組やってて、仕分けやって、今スバラジ来てるんですけど。だからちょっと朝あった時、なんかその「…ぉオイっす!」みたいなちょっとなんか、今日ちょっと恥ずかしかったですよ実は!一瞬俺とマル「おぉんおはよう」みたいなちょっとなんか(爆笑)

(K:なんかそれシークレットラブの)
っはっはっは!いやほんま!イケない恋をしているみたいな
(K:社内恋愛みたいな)
あははは!!いやでもなんかね、ただでもちょっと。まあ機会があったらちょっと1回二人で行こうぜーつって、そん時。とだけ言ってるんですよ。それがちょっとまた…いやや!いやや!なんかもうピンマイク仕込んでロケはあかんそんな。悪い事考えるわココのスタッフそんなん…絶対ダメですよそんなん!いやいやねーだからちょっと機会があったら、タイミング合えばね。ちょっとマジで1回いこっかなって思ってるんですけどね。ちょっとまたなんかあったらね。行ってちょっと報告したいなと思ってるんですけどねー

…ねえちょっと恥ずかしい話ですけど

<タイトルコール>

                                                                                                                                                  • -

終始恥ずかしがって喋ってるので、本当に可愛くて可愛くて可愛かったです。
とても健全です。
すばまるになればもうフザけまくってるイメージが強いですけど(私がそう思ってるわけでは無いですが…実際ふざけてるしw)まるちゃんは前から、ハッキリと渋谷さんのこと、変な意味じゃなく好きアピールしてる気がするんですけど(歌上手い人すばるとか、ルパンすばるとかw)ここまでキタか!と。誰か盗聴してなかったのかなその会話><

本当はもっと文字お越ししたいところとか感想を言いたいところあるんですけど力つきたので、今日はこの辺で。すばるさんって本当に、優しくてあったかくて、でっかい人だなと改めて今日の放送で思いました。よかったな〜今日本当に。