それでもやっぱり思うことがある。

あんまりにもアレだけど書いとかなくちゃ1回くらい。




へそ曲がり・This momentを聞いて思ったことがある。

でもこれは特別に思ったことでは無くて、普段から想ってることで。その気持ちが抑えられないからここに書いとこうと。


簡潔に言うと、渋谷すばるにソロで歌を出してほしいと言う事なのだけれど。

理由は、私が言わなくてもこのブログ見るような人なら分かるんじゃないかな、とか思うから書かないけど。

関ジャニ∞」をやめてほしいなんて微塵も思ってない。関ジャニ∞をやめた渋谷すばるには興味ない(いざ辞められたらわからんが)。ただ、彼にとって「ソロで曲を出す」ということが「関ジャニ∞でなくなるということ」なんだろうか?それが、わからない。私は、そんなこと無いと思う。全然そんなこと無いと思うんだけど、どうなんだろう?

彼には歌があるのはみんな分かってる。彼も分かってる。
関ジャニ∞としてメインボーカルを務めようとしているのも凄くわかる。いっつも見てるし。
だからこそ、ソロとしてメインボーカルとして、アピールすることは出来ないんだろうか。出来ないのかなあ。別にバンドが嫌になってバンドやめてソロしますっていう歌手じゃないんだから。歌手でもアイドルなんだから。関ジャニ∞なんだから、できるでしょ。いろいろとあるのかなあ。誰の気持ちも誰の想いも無い所でいろいろあるのかもしれない。

でもやっぱり、渋谷すばるの歌の世界にどっぷりつかりたいんだ。1曲じゃ足りない。1曲聞いたらどんどん足りなくなってく。ソロ、出さないかな。

私は全然満足しないよ、彼の仕事量も、やり方も。まだまだどんどん見たい。応援していくからには。
こんな言い方したいわけじゃないけど、関ジャニ∞のメインボーカルとしても、ボーカル7人居るんだよ。「同じじゃ無いかもしれない」けど「同じ」なんだよ。(私の中でみんな違って同じじゃないから、こういうこと言ってるんだけど…)

と露出が多い時期に書いてみる。


あとネイルは男にこびるためにしているものではない。巻き髪も男にこびるためにしているものではない。するだけで気分があがるんだ。と言ってみる。渋谷さんのヘルメットヘアーと一緒だ。(関係ない)