村上信五 丸山隆平のレコメン20130405

OP緊張でテンパるまるちゃん。プレッシャーですよね。
力んだり、から回ったり、でもふと、落ち着いて良い雰囲気になったら力んだり
終わり辺りには結構リラックスしてきてた感じ。

今日だけでなんにも決めれないよー!w

おもしろかったのかな?なんかいろんな感情が邪魔をして純粋に面白かったという心境には正直なれなかったんだけど、すごく興味深いなあと思いました。

ヨコヒナのレコメンが偉大だったこともわかりました。
だからヒナマルが新しいレコメンを1から築きあげなきゃならないんだろうな。まだ何も出来てないっていう印象です。ゲストできてたまるちゃんと全然違うんだね。優劣をつけるわけではなくて、だってヨコヒナは14年?してきたんだもん。

今なにも発表されてなくて、とにかく不安しかないんだけど。絶対良い方向に後悔しない方法に向かってください関ジャニ∞さん。

ああ、なにかで落ち着かせて。言葉が、言葉が足りないんです。不安に思うなって言って横山さん。村上さん。

三馬鹿感想はあとでします。良い番組でした。本当に。

あ、まるちゃん、ヒナちゃん。
ツイッターだけが全ての意見だと思わないでね。ノリさんにリプを送る層と全く違う層がたくさん居るんだから。本当に伝えたいのならメールするから。そしてそれは簡単に検索しただけで観れるものじゃないんだよ。だからエゴサーチなんて本当にエイトにはやめてほしい。「エゴ」だよ。あなたたちが誰にも迷惑かからないように、長い事応援してブログやツイッターやってる人を見つけられているとは思えないのです。どう考えても。
ヒナちゃんもツイッターを否定するようなことを言いつつ反応を気にしちゃダメだよ。

ふわふわゾーンに媚び売って、本当の自分を絶対に見失わないでほしい。あなたたちはあなたたちであるべきなんだから。それがジャニーズというものでしょ。

声が届いてるとか、エイトはあんまり気にしなくて良いから。
ね、そうでしょ?