This moment耳コピ+ちょっと感想

耳コピ1番です

This Moment...
抱きしめても なにか足りない その訳なら分かってる
僕の知らない 君が居るから この想いは止まらない 
指を絡めあって ただ見つめ合って 
誰も知らない僕をもっと感じて
今は抱き合ってわがままな恋って時を止めるキスをしよう

永遠なんて要らない 
ただ痛いほどの情熱が 君を求めてる 
それだけは 嘘じゃ無い 
今はただ そばにいて 

感想。

三拍子!まさかの三拍子!そしてエロイ!
こんなにエロい曲初めてじゃないですかッ!
渋谷さんのソロはじまりでうわああっと思うんですけどおおくらさんが指を絡めあってというと何故か生々しくnonono無意識エロでヒナちゃん!ヒナちゃんの使い方が大正解すぎて…と思ったら「雪をください」と「Dear・・・」の人!あああありがとうございます…良い曲ばっかり入ってるな今回…!