関ジャニ戦隊∞レンジャー28日分感想

シェパードにはまってるんですか??wwwバブンさんにシェパード絡みしてたけど…w
どうもシェパードです!って言った後に大きくなったら、シェパードになりたいです。
渋谷すばるさん、絶好調ですね…!

長いね!がんばれ!!

自分を楽しんでますか?

はっとしたよ。

歩きながら進みたい。

お風呂が楽しみな大倉さんの雑誌楽しみにしてるけど
なにかと出費が多いので、これは買う価値があるぞ!って表紙してくださあい

まだ出るかあなた!
ええどんどん出てください!
それが魂を関テレに置いて行ったあなたの生き方だよ。

今日のラジオは聞いてほしい。

最後まで聞かないとこうかいするぞ。

約束だぞ。

お願いだ。