レコメン20130328 横山裕卒業

こんなことが起こるなんて、きっと思ってなかったんだと思う。どこかでレコメンは、この二人のもの。レコメン=ヨコヒナだと思っていたから。

昨晩から、関ジャニ∞が無くなったかのような悲しみを感じて、ちがうのに。レコメンはこれからも続くのに、関ジャニ∞はこれからも進んでいくのに、何故か胸が痛くて、動揺して、涙が止まらなくて。

今だけはここにその気持ちを置いておきたい。
大丈夫、まるちゃんを嫌いな人なんていないから。

私は、レコメンをヨコヒナのものだと思っていたし、レコメンは終わってもヨコヒナのラジオは永遠だと思っていたし、木曜日はずっと彼らの声を聞いていたかったし、それがずっと続くと思っていた。

当たり前なんてないんだね。今あるものって当たり前じゃ無い。明日にはオーソレからヒナちゃんが卒業する。あたりまえじゃないんだ。

私は、ヨコヒナのラジオが大好きです。大好きで大好きで。きっと本当にそれだけだったんです。
いつか卒業するときは二人一緒だと思っていた。ヨコヒナはずっとずっと。

旅立ちだとヨコさんの周りのスタッフは言うけど、いつもなら反応する芸能雑誌のアカウントとか、一切反応なし。なにかあるんだろうね。良い方向に向かえば良いとレンジャーでも横山さんは言ってるから、信じてる。いつだって私は関ジャニ∞を信じている。だから大丈夫。

ただ私は、横山裕さん、あなたには幸せになってもらいたいから、笑っていてほしいから、笑って終わりたいあなたらしい終わり方を受け入れようと思います。こんなの、何週間もやめるんだなんて思いながらレコメンなんて聞けなかったよ。ありがとう。だから、笑っててね。どこに旅立ってもなにをしようと、笑ってて。ふらっと帰ってきてよ。

ヒナちゃん。無理しないでなんて、あなたには似合わない言葉だと思うから言わないけど、気楽に、楽しくね。レコメンはあなたの息抜きの場所であって欲しいんだ。

まるちゃん。強い人だから、心配してないよ。彼なら大丈夫だ。絶対に大丈夫だ。


関ジャニ∞になにが起こるんだろう。横山さんはどこに旅立つんだろう。わかんないから不安です。でも不安になることは何度もあって、それでも私は関ジャニ∞が好きなんだな。2013年エイトヲタ史の重大事件ですよコレ。もー涙がとまりません。



はい気持ちを切り替えて
ヨコヒナ、三馬鹿レコメンが出来ないのならスバラジにきましょう、横山さん関ジャニ通信にきましょう。渋谷さんは時期をみはからって行きましょう。
お願いね。

まるちゃん、楽しみにしてるね!