へそ曲がり耳コピ

続きです


立ちはだかる困難にひかれヒューマンストーリー 
時代とかじゃないだろう 変わらず突っ込んでけ 
かませ、I'm gonna show my way 

へそまがり根性称えて 君に歌っている 与えられた成功なんていらんと強がり
夢ばかり天井叩いて地面を這っていく その腹に汚れ無き 欲望を忍ばせて

()ことなく屁理屈めいた世界の物差しなら どれだけの人が豊かだと言ってるかな
(ぼちぼちを?)奪い合うような争いに巻き込まれ にんまりと笑った それは皮肉になんのかい
はらり「雨(震わした?)」はらり「散らす花びら」本音が怖くてしかたねえ

へそまがり辛抱抱えて誰もが泣いている 泥だらけって分かっても踏んだ水たまり 
大切なもんを守って心削っていく 泣き笑い 笑い泣き 情熱を詰め込んで

低気圧に 流れたって ただ希望が眩しくって カクシンのベクトルは 遠回りしても明日へと繋がる(ソウル?)

自分は人と違うって冷めた目をしてみても 実際はどうなんだ 燻っただけじゃないか
のらり「風吹く空に?」くらり「微かなメロディ」弱音を吐きたくないだけ

へそまがり 衝動を抑えて疲れた顔すんな 大人になったって理想は無邪気の塊 
挫折に絆創膏を貼って平気なフリしてく ()なのか()なのか 憧れにときめいて

恥晒す生き方 どうしようもなく美しい ()自分流でいっちまえよ

立ちはだかる困難にひかれヒューマンストーリー 
時代とかじゃないだろう 変わらず突っ込んでけ 

へそまがり根性称えて 君に歌っている 与えられた成功なんていらんと強がり
夢ばかり天井叩いて地面を這っていく その腹に汚れ無き 欲望を忍ばせて
 
かませ、I'm gonna show my way 

絶望にへそ曲げて