祭ハイチュウを買ってきました

なかなか見かけなかったんですが見つけました!

こんにちは
こんにちは posted by (C)kco

エイトなんか全体的にビジュアルが微妙!すばる君超前髪重い!祭り感無い!キツネのお面は今度始まるドラマ的にも亮ちゃんが被った方がよかったのでは!(どうでもいい)




丸山さんの笑顔と共にフレーバーは4種類

????
???? posted by (C)kco

ぼーっとしてたので適当に真ん中からあけたら、大倉さんがしわくちゃになりました…

おおくら
おおくら posted by (C)kco



まずは「りんご飴」
りんご
りんご posted by (C)kco

りんごの風味にカラメルの味を足した、…リンゴ飴でした。
カラメル自体は嫌いじゃないんですが匂いがどうも(べっこう飴の匂い)なんとも言えない感じでw
お試しあれ

次は「ミックスジュース」
みっくす
みっくす posted by (C)kco

これなんかどっかで食べたことある!ような気がする!
ミックスジュースといえば確かにそうですね…どっちかといえばヨーグルト風味が際立ってる感じ。
嫌いじゃないです。

次は「チョコバナナ」
ちょこ
ちょこ posted by (C)kco

こ!れ!は!
チョコキャラメル(苦手)にバナナハイチュウ(バナナ味のお菓子苦手)をくるんだ感じで、確かにチョコバナナと言われれば、そうなんですけど、…一回食べてみてください。

ちなみに半分食べてさよならしました。
貰い手を募集しています。

そして『?味』
???
??? posted by (C)kco

この?味、こんな企画やってるみたいです。祭ハイチュウアソート?味を当てよう!キャンペーン
なので答えを書かないでおこうと思うんですけど、アレです。

見た目どおりです!!

個人的には

4位「チョコバナナ」
3位「りんご飴」
2位「ミックスジュース」
1位「?味」

になりました。以上ハイチュウレポでした。