強火

強火〜担って言葉を最近よく使うようになったのだけれど
それは私が今まで「盲目〜担」という言葉に拒否反応を示していたからだなあと気づいた。
強火、という表現も好きかもしれない。なんか熱が冷めたらかき氷〜担くらいの勢いで使えそう。

担当と言う言葉は便利だ。
ただしっくりきているかというと、今まで何度も書いてるけどそうではなく、ネットでジャニヲタをする上で本当に便利な言葉だなと思う。

担当ってなんなん?っていう人の気持ちはわかる。

推しという言葉も便利だけど、アレにはまったくしっくりこない。

考え出すといろんな価値観に気付く。別に拒否するわけでもなく、傍観するだけだけれども。
別になんてことない、それだけ書いときたかっただけ。