きらきらアフロ

本当に横山さんは天才だなあ〜
頭の回転が尋常じゃないし、こういうメインでのトークで本当に生きる。
代打と言わずにもう少しながく…w

レコメンから居なくなって、横山裕の喋りというものを聞く機会が減って、正直関ジャニ∞ファンとして寂しかったんだけども、ちょっと回復。というより落ち着きました。私の中ではエイトのコアな部分は横山さんが受け持っていると思っていて、いつだって横山さんの一言で安心できる自分が居たから、横山さんが大丈夫というのなら大丈夫なのだろうし、がんばるって言ったらがんばってくれるんだろう。そういう気持ちでいつも居たから、本当に安心します。




昨日のレコメンの最後は酷くてもうこりゃどうしたもんかと思ったけどね
( ´▼`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
ヒナマルのトークは超よくなったんだよ…その他に問題がありすぎる…



どんな時でも魔法の呪文!カヴァコラ再生!今夜も俺は落とされる。


あ、橋田壽賀子ドラマなるようになるさの感想も少し。
橋田壽賀子ドラマでしたね!wでも渡鬼とはちょっと違うかな。
TBSはムリして2時間にしなくてもいいのに。最初の1時間はエピソード0という感じだったかな。あとの1時間で一気に話が動いて、ああコレなら来週も見れると安心しました。ていうか1話出番すくな!wどうやら来週はヤスくんメインのようで…長台詞( ゚∀゚)o彡°がんばれ( ゚∀゚)o彡°
嫌いじゃないです。こういうドラマに色々求めないですし、こうした方が良いああした方が良いっていうドラマでも無い気がする。だって88歳の脚本家なんだから…というのは置いといて、私の年齢層が見るドラマでは無いですしね〜よくおばあちゃんが渡鬼見てたので耐性ついてるから楽しめたのかな。

ここで、くっこ80代説を忘れていたことに気づきました。そうですね。橋田先生とは同世代でしたね、すいません。そんな80代のおばあちゃんにいつも拍手ありがとうございます。