7月期ドラマ メモ1

深きょんってやっぱり可愛い。今後気になるからたまに見たいんだけど、たまに見てたら話についていけなさそうで…次回どうしよう悩む…

  • SUMMER NUDE

ロンバケ×ビーチボーイズなんだね
2回目は見ないかな…なんとなく…

第四シリーズより第五シリーズの方が面白いけど第五シリーズより第一〜第三シリーズの方が面白い(´・ω・`)しんどうせんせい(´・ω・`)あと今回の脳死の話も、加害者と被害者の話も前にあったような

ちょっと大丈夫かなってくらいテンポが悪くて迷ったけど最後の場面から予告が面白かったから次も見よう。通称ずぶんドラマ(勝手に)

好きだったからなんやかんや見てしまう。
課長になるのが無理ならせめて猫出してほしい…

  • Woman

しんどいね!これが名作と呼ばれても、もう見ないだろうなあ。しんどいわ

  • 町医者ジャンボ!!

色々な意味でかなり面白かったけど2回目はみないんだろうなw

気楽に見る〜
そういえば1を見ていない…?トリックシリーズ完走してるもんだとばかり思ってたw

面白かった!!見る!!頭がついていく限り!

前回と同じくちらっと見た
今回もちらちらっと見てみたいな…見れたら…おっちゃん良い人すぎるんだよね…