日曜日好っきゃねん

大倉の喋りは好きだし適当にふわ〜っとしてるの聞いてると癒されるし
だからこそあの後半のコーナーがよくわからない。

なんか関ジャニ∞全員好きなワタシが傷つくというか落ち込むというか
何故関ジャニ∞のラジオであんなメンバーを比べる企画を、しかもちょっとセンスの無い感じで、嵐ファンからヤラセってバレてる企画をメンバーがしているんだろうって。スタッフなんだけどね?

なにを考えてるんだろう…

他を下げて上げる評価が大っ嫌いだし、比べるという行為が本当に嫌すぎる。
人気企画なの?自己満足なの?
おおくらさんが「傷つかないかな?」というようなことを言ってたけど、コーナー始めた時から傷ついてる人は居るよ。って、言ってもまあここ最近はそこのコーナーになるとなにをするかだけ確認してラジオを切ります。

別に文句が言いたいわけでは無いけれど
好きな人が出てるラジオで好きな人が貶されるラジオ比べられるラジオなんて聞きたくない。
ただそういうことで好きな人の仕事が見れない聞けないって、なんか辛いね。

ラジオって、こういうものだったのか?