応援ドキュメント明日はどっちだ 20130611

すばるくんが可愛くて…梅雨…

可愛かった可愛かった可愛かった…!
良い番組ですよね。三馬鹿の関係の巧さも本当に出てて、出てる人も本当に頑張ってる人たちで。
今日のスタジオセットも、本当に見ててたのしくって。重くならずに楽しく毎週見れる。


なんだか見てたら涙が出てくることも多くて、今日も泣けてしまった。
私も怖いけど、踏み出さなきゃだめだよなあ。とってもとっても怖くて、不安で、確信が無いけど、みんなそういうところから始めて生きてるんだから。誰よりも、とは思えないけど不器用でも不器用なりに人並みに生きないとね。諦めることがあるのなら、また新しい事を始めればいいんだ。

今は誰もわかってくれなくても、自分だけは自分を信じていたいね。人にすべてを話すことはまだ出来ないから。
あ、フラゲしたよ。感想はまた。

私まだまだいっぱい色んなもの見たいし、いろんな希望かなえたいし、おおくらの関西露出だって見たいし…って思ってたら生きていけるものだね〜!ヲタクって人生が楽しい。