wink up 渋谷すばるの脳 最終回

寂しい…最終回…私のドル誌を毎月買う行為も終わりになりそうです…

最終回の公式ツイートがでた時に大好きなので「うわあ…ああ…ああああぁぁぁぁ…(;∇;)」となってたんですが、その内容を見た瞬間に「うええええええええええええ」ってなりました。

今回の、最終回。凄いですね。「写真」

お腹の中に戻ったのか。
また新たに生まれるのか。 

ありがとう。

という煽りの中に眠る渋谷すばる
「うえええ」となったあとに、「綺麗…」という言葉が浮かびました。
美しいね…こういう言葉って痒いけどこの写真には合うと思う。渋谷すばるには合うと思うんだよなあ。
それでいて、渋谷すばるらしい。生まれたかったのか。生まれたがりですね。
髪の毛から爪まで本当に綺麗で、雰囲気が漂っていて、まつ毛が長いからまつ毛の陰が出来ていて…なんか、なんか…凄すぎてドル誌じゃ無い!!!w

8祭で飾っていたあのすばる脳の写真とは正反対なんですがどっちも好きで、どっちも凄くて。どっちの写真も引き伸ばしてポスターにしてほしいです。なんかのイメージ広告にも使えそうな出来。かっこいい。

さあ、wink upさん。
何度かしてきた提案です。


ぜひとも写真集を!