BDを買いました。そして飼いならして行こうと思っています。

50GBと25GBの日本製(こだわり)を買ってきました。
データの計算脳がよくわかりません。パナソニックちゃん、こないだまではDR〜的表示だったのに…。

それでとりあえずドラマ焼いて、歌番組をまとめました。(容量変に余ってしまった(;∇;))

いまコピー機が壊れて無いので綺麗に印刷できないし、手書きなんですけどどうもうまく行かなくて。下手で。超汚くなって。ならPCデータで管理しちゃおう!という思考でEvernoteをメモとして使ってBDそのものには番号を振る形をとってみました。なかなかいい感じです。

私今、ものすごく出来た女って感じがしています。ブログに書くほどです。
ただBD買うのにかなりビビっていたので、どんどん焼いて行かないと12時間対抗容量祭りに間に合いません。誰か助けて。