私は

別に好きなようにしてくれたらいいと思ってる派だけれど、
でもやっぱり、テレビで見たいし、ライブでも見たいし、いっぱい見たい。

その為になにかをするというのならそれも見たい。

がむしゃらなエイトに居るから、がむしゃらにやってみてほしい事まだあるよ。
出来れば何事も放棄しないでほしい、と思うのです。
一つを放棄するなら違うことを手に入れてほしいと思うのです。わかるかな?

たとえばもっともっと、歌を聴きたいです。歌を歌うためならなんでもしてほしいというのが本音だし、まるちゃんとのwith、今日のスバラジを聞いて思ったことは色々話はくるんだろう、希望を出したらとおることもやっぱりあるんだろうということです。あのねえ。多分あなたのファンはあなたの演技仕事をまってるよ?


でもそれは私の想いであって、
最初に戻るけど別に好きなようにしてくれたらいい。
飽きたら離れるんだろう身勝手なファンだけど、とりあえず今はsongsのあなたに夢中です。
スバラジのあなたに夢中です。明日はどっちだのあなたに夢中です。

手にしたもんは少なくないのにいつもなんかが足りない。圧倒的に足りない。
それで終わって欲しくないからこそ、あの歌をエイトが歌う意味ってあるんだろうな。

Mステ見ても思ったけど、まだまだだよな〜みんな。でっかい芸能界でちっぽけな存在だよ。私がエイトに彼らに臨んでるのってでっかい存在になってくれることだよ。みんながね。といいつつ、そばにいてほしいという気もあるんだけど、それはまた別の話であっていつまでも、ちっぽけな存在のままだとフラストレーション起こしちゃうからやめてね。もっともっとがむしゃらな男達を見たいよ。

要するに東京に出てった男たちが、ちっさくまとまってんなよなって話!