久しぶりのエイト愛に満ち溢れたブログ

JUKE BOXツアーDVD&BD全部見ました。

ファンの顔がうつらないというのはこんなにも見やすいものか!!!

最初の感想がこれですいません。でも本当に、本当に。良いライブがちゃんと映像化されていてよかった。しかも余すことなくマルチアングルで、自然発生的な日替わりネタから、票欲しさに女装にまで走った卑怯なネタに、最終日の俺たちもやりたかったんや的なネタに(ほとんど狩のことですね)、カメラそれ撮影していたの!っていうすばる担、そして丸山担にはたまらない隠し映像をつけていただきましてブルーレイのお値段なんと¥6,480プラス税!(スバラジのすばるくんボイスでどうぞ)

ありがとう…ありがとう…ネットでもっと安く買えました…ありがとう甘損…愛してるよクロネコ

罰ゲームも腹筋が割れるほど笑わせていただき涙が出て(笑い過ぎて)、この後に、このせいで、すばるくんが40度近くの高熱を出した事実すら忘れる良いものを見させていただきました。(どうしても言いたかったw)
メイキングで泣くことは無かったけど、横山さんにはやられた。メイキング初泣き。

ありがとう…ありがとう…

10周年楽しみにしてますね…自分たちを信じて自分たちで作り上げてください…忙しいだろうけど、頑張って。