決意表明

えっとちょっとショックなことがあったんです。
それで、ちょっと頑張ろうって思って。
覚悟はしないといけないと思っていたので、覚悟を決めます。
覚悟を決めると言っても簡単に覚悟なんか決めれないけど、へこたれないように頑張ります。
泣かないって思ってても泣くかもしれないけど、それでも止まらずに。

その覚悟をしないといけないと思っていたのは、ここ数年のような、それともずっと前からだったような、よく分からないけど、これを『その時が来た』というのかな。正確には来て無かったら良い、の状態です。

何を書いているのか分からないですよねすいません。
精一杯生きてみようと思います。強くなります。ここにいっぱい弱音書くかもしれません。
イライラしたら見ないでください。コメントも返せないかもしれません。それでも私はヲタクを続けて行くと思うので普通の記事は普通に書きます。私は私を捨てません。私は私、これまで通り。


大丈夫、私は意外と若いんです。くっこの明日はどっちだ!