スバラジ20130810

親バカならぬ姪っ子バカが久々に聞けて良かったです。もう中1…
すばるくん私も登録してるけどLINEあんまりしないよ気が合うね!ちなみに例の「疲れた」の欄は「はじめました」で止まってるよ!

奥田民生の手紙はすばるくんらしい曲だなと思いました。
最近洋楽が多かったからね〜
(と、ここまで書いて自分で作ったスバラジ曲リストを更新してないことに気付く。だってこないだ10週分登録したら全部消えたんだもん(;∇;))

くわちゃんならDVD特典とかライブ会場探したら居るよね!

この感想見た通り私の『あるある』に飽きてる感は隠せないよね!妄想鉄道好きだよ.。.:*・゚+

あと気になるんだけど
やっぱりKさんちょっと喋りすぎですよねw
一気にKさん喋りすぎタイムラインになったwヒナラジとオオクラジ聞いてると、ああもっとすばさんだけが喋って欲しいなと思いますね。そういえばオオクラジあのコーナー終わったようで嬉しいです。

毎週すばるくんの声を楽しみにしてる人の感想でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後の一言
『おならをこかせて申し上げ奉キャメラ