関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ20130504 感想

冒頭のおしゃれコーヒーの話、また「おしゃれコーヒー」とブログ名を変えたいほどだったよ。
いいなあ、私も逢いたいなあ…変装はしようよ!w

って面白いんだけどやぱりアレだな!!

あるある飽きた!!!!!!

あきたよNACK5さあーん
しかもレコメンとかぶってた気もする。
あと∞クエスチョンも飽きました。メールがたくさん来ているのだとしたら、それは送りやすいからです。

私の主観人気コーナー

・この後なになに
・妄想鉄道スバルナイン

あたりかなあ。
・あるある
・eighterすごい伝説

が飽きられだしてるよねw
後者はそもそも嫌われてるけど。


あと最後の一言もいらっとした!これはただの嫉妬です気にしないで!

いつも良い声で面白い話をありがとうございます!(何を伝えたいのか)



(ちょっとよってる)