TVぴあ 関西版 勉強しまっせ!

はちみつは放送内容と同じなので割愛するけど亮ちゃん可愛いね。

  • 勉強しまっせ!141時間目

放送済みのジャニ勉レポでした。
担当は渋谷さん&丸山さん

お写真がジャニ勉で四天王のコーナーでまるちゃんがギャグをしたときに、すばさんが抱えて守るっていう構図そのもので即買い〜♪しかし「熱っ!」というタイトルでなぜこの構図なのか…嗚呼すばまるワールド…。

す「毎年ツアーやって、全国の応援してくれる人に会いに行くっていうのが大事やなと思いますね。ちゃんと毎年アルバムやったり作品を出して、ライブで聴かせに行くっていう。」

これよく言ってますが、本当に去年は実感しました。「BEST」という中で新曲が無い、しかもエイトには不利(言っちゃった)であろうシングルA面メインのツアーも良いのだけれど、やっぱり何かが足りない。物足りなさを感じたのは、きっとカップリングをしてくれなかったのと(恨)その年の関ジャニ∞はこう行く、というオリジナルアルバムが無かったからなんですよね。今年はあるよね〜!でもその前にカップリングライブツアーとかしていいんだよ!だよ!もちろんYPSはやってください。

す「僕、ずっと普通やと思ったけど、最近ホンマおかしいって言われることがあって、鍋のシメの雑炊には、絶対氷入れないと食えないんですよ。」

「猫舌なんで!!」

やはり猫アレルギーの猫ちゃん…

この画像を貼っときます

やっぱり似てるよねこの猫