今期見てるものまとめ

HDD買い替えによりレンタルをかえすので全部焼かないといけないし予約しなおさないと…なので一応今期見るものをまとめておきます。結局時間無くておとめさん消してシェアハウスは1話後半しか見れてなくて切りました。あとは関西国で放送しているものは1話は見たのかなあ…?

最後まで見るもの

この二作品が本当に面白くてよかったよー!面白い!夜行観覧車はこれから事件が展開していくのであのつくりと合わせて楽しみだし、はらちゃんは「名作ドラマ」になりそうでこっちも楽しみ。

あと

超面白い!

多分みるもの(おおざっぱ)

離婚はたまに間延びする感じがアレなんだけど、やっぱり面白い。ただコレ木曜10時っていう絶対リアタイしないドラマ枠なので(ラジオを聞いております)自分が管理できるかどうか。サキは見たいんだけどそもそも全部じっくり見なくてもわかるドラマのようなwサキなんであんなことしてるんだろうねえ。富田靖子さんとサキの戦いが見たい

もう少し様子見

カラマーゾフは見てて何故か途中で意識が途切れる。何故だ。ドロドロ系が今期多い気がするので頭が土曜日にパンクしかけるのかも。はらちゃんって気持ちいいドラマ見た後だしw dinnerは様子見。王様のレストラン×救命病棟的な…新しくも無いけれど心地いい感じ。楽しい。塚原卜伝は自動録画が拾ってくれてたのでさっき1話を見ました。堺さんかっこいい!とても現代時代劇で楽しくワクワク見れそうです!ただ2話のワイヤーアクションの予告でとても心配にw

始まってないけど見るもの

  • コドモ警視
  • 心療中−in the Room−

ジャニヲタ乙って言われそうな…コドモ警察が好きだったんだよ!診療中は評判が良いんだよ!それだけだよ!


多い…多分どこかで削られていくんだと思います。