23日 ザ少年倶楽部プレミアム ジャニ勉

ヨンアからの落差というかなんというかwやっぱり関西芸人×関ジャニ∞ってあんまり相性よくないですよね。

山田コーナーはそろそろコテ入れ本気で考えてほしいなあ。VTR長すぎでしょうクッソつまんない。山田のあのぐだっとしたとこは面白いので罪は無い。けども同じ説明をする必要はないよね。

筋肉対決のくだり、やっぱり身体動かすと良いよなあ。
りょーちゃんにおーくらが無茶ブリしたのとか、す<しゃくれろ!ってりょーちゃんに言ってるのとか、ヤスくんのおでことか、ヨコヒナとか、ヨコさんのへにょへにょな感じとか……みんなですればよかったのにね。で、こういうのを仕分けですればいいのにね…仕分けとジャニ勉枠逆にならないかな…

りょーちゃんとすばさんが布団(という名のトランクス)かぶって二人で寝てるの可愛かったなあ。兄弟っぽい。かわいいよ…。可愛いは正義だからもろもろを許しちゃった。単純。

家宝にします。

どうもありがとうございましたNHKさん!!!!!!

今年も一年関ジャニ∞をよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!

関ジャニ∞のこういうところが好きで涙が出て可愛くて面白くてカッコよくてが詰まっていました。ありがとうありがとうありがとう。

カウントダウンに出ないショックというのか、年明けのエイトを見れるもんだと思っていたら収録だったショックのせいで年が明けないもんだと思ってましたが、いやー明けたねー(byすばさん


あけましておめでとう!