WU20132渋谷すばるの脳38回

え……今更感想?っていうツッコミは無しでお願いします。

今月は「2012年振り返り」をしている2012年のすばるさん。
どっかの和室(どこの和室?)で机に今までの記事をまとめたファイル(2012年だけじゃないじゃないですかそれください)を広げて振り返る、とくになんという回でもないんですが、それが出来るほどこの連載続いてるんだなあとぼんやりほんわかな気分になりました。にしてもこけし。超こけし

なつかしいなー。髪が…長い。髪が長い方がいいと思ってる時代やな。髪が長いことがいいと思ってしまってんねん(笑)それくらい若いっていうことやで

こけしがカッコいいとおもってるのか!?(笑)

ヒナとフットサルした取材以来、フットサルもずっと続いてるしな。

―ちなみにボクシングは?

行ってるよ

釣りもまだまだ行きたいそうですが、かつてここまでアクティブな彼を見たことがあるだろうか。
2013年はアウトドア派渋谷すばるを…応援することになりそうです。


にしてもこれどこの料亭でご飯食いながら取材されてんだろう。