ブログ引っ越しました。はじめましてはてな。

引っ越しって別にダウンロードもなにもしてないんですけど…
忍者から憧れのはてなさんにこんにちはしました。

  • なんで?

忍者さんがなんやらよくわからない仕様になり、ついにはてなにデビューするときが来たかと運命を感じたからです。

あると思いますが、更新は少ないと思います。

  • このよくわからないタイトルはなに?

どっかの回のスバラジ参照です。

  • はてなお前みたいなやつに使いこなせんの?

無理だと思います。ご教授願います。

  • お前まえにはてなちょっと触ってただろ

ノーコメントで行きたいと思います。
ちなみに使いこなせませんでした。

ツイッターでお願いします。それされるとツイッターの方でどうコメントしたらいいか聞きます。

  • 晒す

やめて

  • はじめましてツイッターはじめましたぁ!フォローおねがいします!

こっちでもツイッターでもやめてください。


あとなんかあったら追々更新します。
よろしくおねがいしますっ!><



前のブログはこっちですKEEP LOOKING UP・・・ THAT'S THE SECRET OF LIFE・・・