アルバムリード曲、かぁ

TAKOYAKI in my heart が発表されて結構たつけど今更こっそり感想を
あんま良い事書いてないよ!


関ジャニ∞の自己紹介曲といえば既にメンバー作詞の『∞o'clock』がある中でこの曲をアルバムに入れると言う事ですが、果たしてコレは『∞o'clock』に敵うものなのか…

普通に考えて敵わないよね

メンバー作詞の自己紹介曲と赤の他人(申し訳ないけど歌詞を見たところ関ジャニ∞を知って1か月ちょいです〜><bくらいにしか見えない。)が書いた紹介曲なんてまあね、そりゃね、かなわないし、歌詞も当時から印象止まってる感じだし、曲もかっこいい感じではないので勝てるところがないわけです。
「∞o'clock」は本来エイトがいろんな意味で大きければSMAPFIVE RESPECT並みに扱われる曲であるし、ノリに乗ってて良い曲もいっぱい書いててヒット作もだしてるヒャダインが書いても勝てるところが無いのです(2回目)

しかし曲は勝ち負けで決めるものではないのですよね。
TLでは初OAから落胆の声wwwの声など賛否両論ですけど、ライブではとっても盛り上がるんじゃないでしょうか。PVもほら、御用達の監督だし、ファンの顔が入るんですか?そうですか…そこは別問題として置いときましょうていちくさん^^
いっそライブで歌詞アドリブ祭りにしちゃえばいいよね!「なのにシャケ、魚の食べ方が上手い」ってよくわかんない替え歌を披露したエイトのライブだから大丈夫だよ!すばるくんは下ネタ注意だよ!
はっちゃけてテンションアゲアゲで歌う彼らが凄くみえますよね!!いやーエイトやっぱりプロだなあ!って感想をもつんですよ!!きっと!!!


ってな感じでどう受け止めればいいのか分からなすぎるこの迷曲。
盛り上がってうぇーい!ってなって過ぎ去ってくれればそれでいいです。年末の歌番組では歌わないで良いです!青春ノスタルジーを歌って!

エイトが、なんでここで、的外れにも近い原点回帰をしているのか、なぜこの大切な時期に、これをリード曲にした!!?って感じなんですけど…8周年で散々原点回帰マンネリしといて9周年でも原点回帰なんて、6周年に「まだ松竹座に帰らなくて良い」って発言してたエイトと別のベクトルに行ってるよね…。この記事にもかいたけどなんか、ちょっと、違うんだよ。かなり。

さっきも言ったけど青春ノスタルジーイイネイイよノスタルジー…アルバム期待してます…