会報がとどいたよ

言いたいことはツイッターで書いた通り。
以下自分のつぶやきをそのまま載せます

  • 会報きたけどすばるくん人の意見気にしてるくらいならまだまだじゃないのー
  • と、前から思う
  • なんか言ってることぶれてるなって思うことは前からよくあるし。今回は綺麗に華麗にぶれてると思う。気にしたうえで色々やってんだから好きにしてくれれば良いけど気にしてる時点でねえ
  • なんかこういう話をするとき自分に言い聞かせてること多くない?だから誰も怒らないから大丈夫なのに
  • 大体そんな考え込まなくてもすばる担は基本Mっ気が満載なんだから好きにしてれば良いよ
  • めんどくさい君が好き☆(〆ことば)
  • わたしべつにブレ無いすばるくん好きだと思ったこと無いから話がブレているっていうのはマイナスポイントじゃないです大丈夫です…ブレない人が好きなら別の人好きになってます…

スバラジ後

  • ずっともしすばるくんに質問出来るのなら9番目くらいに聞きたかった目に虫の話が聞けて満足です。