21日分レンジャー感想

紺盤話

文字化けかと思ったじゃないですか…中国語喋り出したかと思ったじゃないですか…

誰科僕御暖目手下歳。
誰科僕御暖目手下歳。

暖目鯛出酢

市豚煮酢春

酢豚が食べたい出酢。
これでタイトルが春。そうだねーすばるさんは春って感じだねー。ハルくんに春゛くんに。
まあ冬でもやる気だそうぜ!w

なんと可愛い…雪の結晶なんですか…
それを貼ってるあなたが可愛いのに気づいていますか!?

となる前に「なにソレスゲー!」ってなった私も雪が降らない地域の人間です。
今日ちょっとふってる!って思ったら雨だったね。

その漫画はまってますね〜
「メールしてます」ってなんか前にも言ってたかなあ?
まるちゃんのメールを受け取ってるんだな〜と思ってほんわかしました。

レコメンってタイトルが気になるんですけどwこんばんワンツーって言いたいだけかなw
途中何の話か見失ったんだけど…やこかんリアルタイムで見るよ!

マネージャーってあのアイドル=人形の使えない人?w

お仕事を教えてください。
しかしおおくらさんの場合黒髪や短髪が似合わないんじゃ無くて、24時間テレビの時の髪型をしないだけで良いと思うよ…!なんかこう、くりんって短髪に出来ないのかなあ?w

中身はチャラくないのに
困ったものです。

なんだろうこの可愛い感じ。
先生がWSになるのは嫌だな〜
なんであのカツラおじいちゃんがチョイスされなきゃならないんだよ!(ドラッグでif orネタバレ)
来年もするなら回数増やしてチケットとりやすいようにしてね…。

まあまあまあ(笑)

なんかぐっときた言葉。いつも通りシンプルなんだけど。いつも通り短いんだけど

人生楽しんで生きますね