お試しか!総集編にすばさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レコ買いました。やっと。
レンタルしてたのでもう毎日徹夜覚悟的な感じでDVDに移し替え(どんだけ貯めてるんだ…1TBぎっちりです)て、BDに移行.。.:*・゚+やっと少クラを最高画質で保存できるわあああ!と思ってたら最悪なことに、マンション契約のプロパイダのチューナーが対応してねぇ…最高HX程度でしかとれねえ…しかもBSCSは時間指定…

最悪だ…!!

と凹みながらエイトレンジャーBDを見て綺麗さに興奮し涙をふきました。はい。BSショックで泣きました。なんや!前の方がええやないか(;∇;)!

じゃあなんとお試しか公式が関ジャニ∞の号泣シーンが総集編で流れるよって…天使が私に舞い降りました。懐かしい映像でしたが可愛くて可愛くて、あの時はツイでも言ってたけど確かに帽子を脱げ脱げ言ってて、まさかそのあとこけしになるなんて思いもしませんでした渋谷さん…。とても可愛かった。しかも「タカトシが選んだ頑張った人(曖昧)」3位w上位wタカトシさんのコメントも笑ってる濱口さんもほんわか嬉しかったです。そういえばこの人たちすばさんに異常に優しい人たちだった…!

そんなわけでBDヴァージンをエイトレンジャーに、録画ヴァージンをすばさんにささげることが出来て私は嬉しいです!!!!!



顔の傷もマシになってきました。明日は白塗りをして(1時間ほど崩れなかったら大丈夫だろう…)ごまかして、用事を済ませてこようと思います。隠せるかな…塗りたくります、リキッドファンデ。